SSブログ

河本真 潜在意識活用マニュアルの嘘を暴露?効果なし?

今ネットでも評判になっている
河本真さんの「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」。


潜在意識を使って、欲しい現実を簡単に引き寄せる方法って言っているね。

本当なの?信じてもいいの?

Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~を試してみたらこうだった?!

だいたい90日前後で、
潜在意識を上手に活用できるようになるみたい。

そうすると、不思議な出来事(シンクロニシティ)が
続々と身の回りで起きるようになるんだってね。

私でもやれそうかなあ。
ちょっと迷うよね・・・









なんていうか近頃、「本物のストロー」は伊那谷の麦畑育ち プラごみ削減めざし農福連携とか興味あるんだよね〜。




じゃあ、次の機会に会いましょう。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の公式サイトはコチラ








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。