SSブログ

人を笑わせる会話術 木多崇将 暴露情報 検証

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」。

最近SNSでも名前見たし、評判みたいね。

27個の笑いのパターン沿って言葉を発するだけで
人を笑わせられる事が可能って言っているのは
ちょっとどうかなー、信じていいの?

意外な実践結果と口コミ

◎面白い話を大量生産するための発想方法
◎年下(部下や後輩)と打ち解けられる笑いのパターン
◎目上の人(上司、先輩)から可愛がられる笑いのパターン
◎正しいボケの発想方法
◎いじられキャラを卒業する方法
◎人から嫌われない方法
…などなど、
日常の色んな場面で役立つ会話ノウハウがドッサリ収録されているんだって。

色々な意見ぁ
呂△襪韻譴\xC9
なんだか試してみたくなっちゃったよー










ここの所、日本代表 ツイッター名変更できずに注目してるの。




それじゃあ、また次の機会に・・・。



「人を笑わせる会話術」の詳しい内容をチェック






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。