SSブログ

発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜の本音レビュー 難波善明さんって?

ネットの評判を見て気になっている
難波善明さんの発声・滑舌2.0

世界標準の演技メソッドに裏打ちされた
『俳優・声優の為のボイストレーニング法』って言うね。

本当なの?
もちろん、詐欺やインチキではないとは思うけど…。

内容とレビュー

この発声・滑舌プログラムを実践することによって…
◎発声や滑舌で悩む事が無くなる
◎現場で重宝される俳優・声優になれる
◎オーディションで注目されるようになる
◎話すこと、セリフを言うことが楽になる
◎より多くの人とチャンスと引き寄せられるようになる
などなど、明るい未来が開けてくるんだって。

やってみる価値はあるかなぁ。

!
気になるよね。










そういえば近頃、宇崎竜童がコロナ感染 4公演中止の事が気になってる…。




それじゃ、次の機会に会いましょう。



「発声・滑舌2.0」の詳細はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。